164417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輝いてます!

● 小説 

 ラブリンク   ★ 兄と弟、二人を愛してしまった私。 ホストの兄を買いながら、 弟・浩介に 片思いをしている窓香が 踏み込んでしまった、出口のない恋。  絶対に明かすことのできない秘密の 水位が上がっていく。 ついには一緒に 暮らす妹までもが からまって……。 携帯小説の女王が贈る恋愛小説。(武)
  時の輝き    ★ 神崎由花―高校の看護科に通う16歳。 初めての病院実習で初恋の人・守谷峻一と再会するが…。 喜びも束の間、二人は、このあと待ち受ける過酷な未来を知るよしもなかった。’ 90年代、すべての少女が涙した純愛小説の金字塔が還ってきました! 色褪せることのない愛する人への一途な想い、心の輝きは永遠です。 ★ 巻末にこの作品を読んで看護婦を目指した女優・優香さんと 著者・折原みと先生の豪華対談を収録。
  天使がいた三十日  ◆ 次々に様々なジャンルの小説を発表している著者の新作。 愛妻を亡くし無為の日々を送る作曲家の前に、 まるで亡き妻が宿っているかのような犬、マリーが現れる。 アイリッシュ・セターの美しい犬は妻の蘇りか? 生を諦めていた彼は再び生きる喜びを実感していく…。(桑)  妻を亡くし死を願う男が見た奇跡の純愛小説。 亡き妻が宿っているかのような アイリッシュ・セターのマリーと出会い、 絶望し死を願う作曲家が、再び生きる喜びを思い出す。
  海と川の恋文  ◆ 18歳の遥香は、男らしく洗練された修平と 個性的で翳りのある徳明、二人の上級生と出会い、初恋を知る。  ★ しかし運命は遥香を女優の道へと導き、別れがやってくる。 忘れられない思いを胸に月日は流れ、そして再会……。 ★ 別れたからこそ、果てしなく思い続ける17年の純愛の軌跡。(武)  ★ 二人の上級生からアプローチを受けて、 遥香の初恋は始まった。男らしく洗練された修平と、 個性的で翳りのある徳明。 しかし遥香に「女優」の道が開けて、心ならずも別れていく…。  ◆それは17年間、忘れられない恋とすれ違いのはじまりだった。 別れたからこそ、果てしなく思い続ける。  ★ 真実の純愛小説。
   ロマンティスト狂い咲き  ★ 売れない作家の望月は、日々のアルバイトや、 妻との冷えた関係にうんざりしていた。  ◆ そこに望月が密かに想いを寄せる人妻、 担当編集者の裕子が誘いをかけてきた。  ● 彼女の夫が死ねば、彼女は望月だけのものに? 欲望と犯罪に溺れる男女の 純愛小説。  おれは売れない作家―アルバイトで 糊口を凌ぐ毎日や、妻との冷え切った関係には いいかげんうんざりだった。  担当編集者の伏見裕子―おれがひそかに想いを寄せる人妻。 意外なことに向こうからも誘いをかけてきた。  彼女の夫が死ねば、彼女はおれだけのものになる。 運命の女の言葉は、おれの耳にはこう聞こえた…“夫を殺せ”。 欲望と犯罪に溺れる男女を、 鬼才がリビドーを注ぎ込んで 描いた純愛小説。
   花蓮     ★ 地方都市で建設会社の設計課に 勤務する貝塚周平。 バブル経済の頃、同僚に誘われて入ったスナックで カレンというタイ女性と出会う。  ◆ 日本女性が失ってしまった穏やかな微笑みを 見せるカレンに ほれ込み、やがてホテルをともにする関係に―。  カレンとの幸せな日々を送る周平だったが、 別れは突然やってきた。  ★ 不法滞在で強制送還されてしまったのだ。 十数年後タイ訪問の機会が訪れた。  カレンを探す周平。  二人の運命は果たして…。  ★ 美しい湖と蓮の花を背景に展開するストーリー。  感動を呼ぶ大人の純愛小説。
  遠き思いに  ★ 人の道に背くことがいけないならば永遠に動けない。 熟年芸術家の真剣な恋。不倫純愛小説。


© Rakuten Group, Inc.